せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 211030

 合戦休戦日2日目・・。 ブログ記事2回目

 

 盛り上がらない陣触もノルマ達成で終了・・いや、まじで、せめて武将経験値が入らないと、このイベント絶対に盛り上がらない(--〆)

 

 さて、寝る前に戦くじ引いて行きます! 天上くじ引いたので、最大9枚

 

 ◆W9-12

 

 特1枚 うち、あたり特1枚(本多忠朝

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ・・ここは久しぶりに引いたけどガックリ(;一_一)

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆城主

 

f:id:tuntakota:20211030220305j:plain

 

 極1枚 特1枚

 

 う~ん、素材にもならないSさん それでも仕様変更で確率2%UP素材として使い道が出来ただけヨシとするか(苦笑)

 

f:id:tuntakota:20211030220758j:plain

 

 そして、特の別所さんはS2失敗で切腹しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/