せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじを引いてみた 211030

 合戦休戦日2日目・・。

 

 風邪引きました(泣) 鼻水ずるずる・・しんどいです(ーー゛)

 

 コロナでないだけ幸いなのかもしれませんが(苦笑)

 

 さて、今日は、はずれの確率が高い天上くじ行ってみます!!

 

 それでもアタリを期待して・・(-人-*)なむなむ・・ちーん♪

 

 ◆W9-12

 

 

f:id:tuntakota:20211024215616j:plain

 

 

f:id:tuntakota:20211030203213j:plain

 

 大当たり・・だけどはずれっぽい(泣)

 

 コスト4って、使いにくいんですよね・・

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20211030204038j:plain

 

 大はずれ

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20211030204655j:plain

 

 初めて出たけど・・これはずれだろうなぁ~(ーー゛)

 

 初期スキルを移植出来るけど、砲対応していないし、誰に移植すれば良いのか??

 

 Sスキルならまだしも・・ヘタにつけると布なんちゃらとの相性も悪いし

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20211024215616j:plain

 

 

 

f:id:tuntakota:20211030211846j:plain

 

 うむ・・小早川秀秋殿・・びみょー(苦笑)

 

 強いことは強いけど・・育成しようか??素材にしようか??迷う1枚です

 

 ということで、とりあえず今日の予は・・それなりに満足である(^o^)丿