せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210723

 合戦休戦日2日目・・。ブログ記事2回目

 

 4連休は、カード整理を兼ねて素材作りからSSスキル合成をやって行こう!とハリキッテやっているつもりだが、進捗状況は芳しくない(汗)

 

 まぁ、さすがに一日中パソコンに張り付いているわけでもないからね(--〆)

 

 ということで気分転換に戦くじでも引いてみますか!!

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210723202241j:plain

 

 7月の新特で初めて出たけど・・う~ん・・はずれですね(--〆)

 

 第1候補と第2候補が重複し、初期スキルの成功確率が加算され高いのですが・・

 

 第3候補の鬼武蔵は野太刀の素材になるけど、他に直接、野太刀を付与できるカードもあるので、結論的にスキル強化要員と判断しました!(by 素人に毛が生えた程度のイクサー考察)

 

f:id:tuntakota:20210723203029j:plain

 

 S2傾国ノ美姫 → B宿木

 

 極1枚 はずれ特4枚

 

 ◆W9+10

 

 はずれ特1枚

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 

f:id:tuntakota:20210723213018j:plain

 

 4連続【特】で良い感じだったけど、尻すぼみ(泣)

 

 それでも、あたり特も3枚あったし良かったかな!?

 

 ◆本城主

 

 はずれ特1枚

 

 うむむ・・結局、パッとしなかったなぁ~!まぁ、仕方ないか(--〆)