せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210913

 合戦休戦日3日目・・。 ブログ記事2回目

 

 今期に入って出来るだけ毎日戦くじを引こう!と決めているが、本城主以外は折角素材を引いて来ても育成が捗っていないのが現実である(ーー゛)

 

 もう少し白くじを引いてガンガンスキルのレベルアップをしていかないと追いついていかない・・う~ん・・やはり放置鯖は放置鯖として諦めた方が良いのであろうか?

 

 まぁ、のんびりとした合戦休戦日3日目なので、初志貫徹(苦笑)として、今日も戦くじを引いてみることにします<`~´>

 

 ではでは・・

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20210913202419j:plain

f:id:tuntakota:20210913202547j:plain

 

 極2枚 特1枚

 

 ◆mixi

 

 戦くじ手持ちが少なくなったのでしばらくお休み(;一_一)

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 あああ・・出だしは極2枚出て好調だったが、尻すぼみ(泣)