せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220505

【IXAの話】

 

 合戦休戦日1日目 ゴールデンウイーク7連休最終日・・。

 

 ゴールデンウイーク7連休終わっちゃいましたorz 長かったのか?短かったのか?まぁ、早く365連休にならないかなぁ~と思っているジジイですが(苦笑)

 

 さて、合戦休戦日1日目は、影武者残党戦ですが、放置鯖のW9-12は、防御だったので18時開始ということをすっかり忘れていました

 

 まぁ、メインのW1-8も盟主城はスカスカですけどね(ーー゛)

 

 さて、今日も戦くじ引いてみます! 姫極を期待して・・

 

 ◆W9-12

 

 特1枚

 

 ◆mixi

 

 お休み

 

 ◆影城主

 

 特2枚

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 ああ・・今日もぜんぜんダメでした(泣)