せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210915

 第2回合戦1日目 攻撃編・・。

 

 嗚呼・・開戦30分、10合流で出城陥落(ーー゛) 

 

 今期最短 というか前期から通じて最短かも?? それまでは開戦5分とか、もっと遊ばせてよぉ~ってのは、あったけど(;一_一)

 

 陥落までにソロで行けるとこ攻めて戦功1万ちょいなら、刷新から間もないこの時期ならまずまずですかね・・防御なら出城攻撃でもっと稼げるんだろうが!?(たぶん)

 

 さて、まだ砦に敵襲が来てるし、復活までちょい待つとすることにして、昨日サボってしまった戦くじを引いてみることにするヽ(^。^)ノ

 

 ◆W9+10

 

 特4枚 うち、あたり特1枚(伊達忠宗

 

 ◆mixi

 

 引き続きお休み(閉店ガラガラ)

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 うむ・・パッとしませんでした<(`^´)>