せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 221225

 【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 昨日(12/24)のクリスマスイヴでの合戦2日目は、さすがに我が同盟は参加者が少なかったです

 

 そんな中、今回は陣払いが激しくあちこちの陣が潰されてモチベーションがた落ちでサンタのイベントをサクサクっと完了したこともあって早めに終戦

 

 後から気づいたが、本城主以外は、サンタイベント以外の総合ポイントをもうちょっと頑張っておくべきだったと反省してます(苦笑)

 

 さて、秘境大殿が始まる前に戦くじ引いてみます!!

 

 良い素材が出ますように・・なむなむ・・Ω\ζ°)チーン

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特3枚

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚 特3枚

 

 うむむ・・では秘境大殿がんばろー! おー! 報酬は銅銭以外でお願いします!