せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 221224

 新型コロナワクチン5回目の接種行ってきました( *´艸`)

 

 5回目って必要性あるの?って言われていますが、まぁ、無料なので打っておいた方がいいかな?という程度で(苦笑)

 

 必要性あるの?という方は、打った後に副作用が出た方が多いようですが、予は、これまで打った後も体調に変化がないので(*´ω`*)

 

【IXAの話】 第11回合戦2日目 攻撃編・・。

 

 上記した方に、今日(12/24)は、午前中に外出していたので、12時の前半戦は、スマホで影武者砦に加勢を送り込み放置

 

 15時からの後半戦も、ちょっと熱があるかな?という感じだったので、加勢を送り込んだ後、横になって読書していました(*'ω'*)

 

 粘着してむじんくんの出城を作業ゲームのように攻撃している人がいますが、予にはそんな気力はありません

 

 さて、合戦2日目は、恒例により戦上くじを引く日です!!

 

 優良素材を引きたいが・・ん?そもそも戦上くじから優良素材って何があるんだ?

 

 

 うむっ・・はずれが多いけど、№2329明智弥平次殿あたりが、優良素材に該当しますかね?

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15 【3枚】

 

 

 極2枚 特1枚

 

 №2319龍造寺家兼殿は、個人的には素材としてありがたい1枚です

 

 ソハヤは、もはや古いと言われそうなSSスキルですが、予としては、つけやすかったこともあり重宝しているスキルなので・・・

 

 ◆影城主 【2枚】

 

 

 極2枚

 

 №2313朝倉義景殿も予としては使いやすい素材です

 

 

 布なんちゃらは、特S2からつける素材が多くなり、面倒くさくなったなぁ~というのが正直な実感でAスキル鬼滅刺が敗者復活戦を含めて狙いやすいので、予としては重宝しているカードです

 

 ◆本城主 【2枚】

 

 特2枚・・・ぐはぁ~_| ̄|○

 

 まぁ、仕方なし・・では!!メリークリスマス!