せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 浅井亮政殿のスキル入れ替えに挑戦 mixi

 合戦休戦日2日目・・。

 

 貴殿は秘境大殿討伐と影武者残党戦どっちが好きですか?

 

 まぁ、いろいろ意見はあると思いますが、予は最近、どっちも面倒くさくなってきました(苦笑)

 

 昨日(6/8)は影武者残党戦・・結果は盟主城が8回防衛 9回目は惨敗(ーー;)

 

 弱小同盟では、8回防衛が限界っぽい(泣)

 

 9回目の攻撃力は約4億と言われていますから、現状2億数千万の瞳ということを考えると防衛できる可能性はコンマ1%もない

 

 まぁ、それでも同盟報酬として銅銭5万もらえるだけありがたいかも?

 (個人報酬は別として)

 

 秘境大殿討伐は、現状を考えると討伐成功は難しいと思えるので・・

 

 さて、ちょっと合成

 

f:id:tuntakota:20200609132910j:plain

f:id:tuntakota:20200609132927j:plain

 

 mixi鯖なんですが、ここは基本的に本城主への加勢がお仕事です。

 

 全加勢(5部隊)となるとどの鯖でも重宝しているのが浅井亮政殿

 

 加勢ならば確率40%で28%×2=56%上昇のお手軽スキル鳰の払暁

 

 しかし、この亮政殿・・追加2枠目が弓防に対応していない楔外交がついている

 

 記憶ないが、なぜこうなっているのだろう??後で付け替えるつもりだったのか?

 

 う~ん・・覚えていない(@_@;)

 

 まぁ、とにかく入れ替えます

 

 使わない本願寺顕如殿を素材に^^

 

f:id:tuntakota:20200609133945j:plain

 

 Bスキル3つ・・

 

 では行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200609134027j:plain

 

 ・・・素人名人(-_-メ)

 

 無難すぎて笑えない・・とほほ

 

 槍弓馬防ならDスキルでももっと優秀なスキルがあるのに・・

 

 なんだかねぇ~ 

 

 ということで今日の予は・・不満足である(ー_ー)!!