せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220713

 今日(7/13)の 日経平均株価は反発し、前日比142円11銭高の2万6478円77銭

 

 といっても、日本時間の今晩(13日夜)に米消費者物価指数(CPI)の発表を控え、インフレの加速度合いを見極めたいとのことで、あんまり反発したって感じじゃないけど(苦笑)

 

 ※戦上くじ引いている途中に前年同月比9.1%上昇というニュースが飛び込んで来た・・・こりゃ、1ドル140円突破か?? そして、これは株価に織り込み済みなのか?・・う~ん・・どうなんだろう???(ブルブル)

 

 予の持ち株くんたちも完全な横ばい(ーー゛)

 

 ところで、本日4188三菱ケミカルグループに参戦!! とりあえず予の思っていた株価で買えたので、それは良かったのだが、業績がねぇ~ 四季報によるとパーッとしないんですよねぇ~!?

 

 ひょっとしたら第1四半期決算発表で爆下げがあるかもしれないと思ってしまう・・

 

 7/13 現在の含み益 +387,530円(前日比+1,460円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第12回合戦準備日 防御編・・。

 

 βテストの報酬は、昨日、予が寝た後に配布されていたようです(;一_一)

 

 ということで、くじについては、天上&天神くじは、来期に繰り越すことにして、今期は、戦上&戦くじのみ引いてみることにします

 

 今日は、戦上くじを引いてみるのですが、【極】はよく出てくれると思うが、ラインナップをみると【極】が出てもほとんどが「はずれ極」で「素材極」が出れば良い方・・まぁ、シクレの紫極が出てくれれば「あたり極」なんだけど(--〆)

 

 №2314五郎八姫さまとか№2316島左近殿とか、【あたり極】が、あいだ抜けているし・・

  

ちと、もらった戦上くじを全部引くには、躊躇してしまうので、来期を含めて「あたり極」の確率が上がることを信じて今回は最高3枚だけ引くことにします!!

 

 では・・極とは言わず天でもいいよ^^

 

 ◆W9-12 【10枚のうち、3枚】

 

 

 はずれ極1枚 特2枚 orz

 

 ◆mixi 【8枚のうち、3枚】

 

 

 はずれ極1枚 特2枚 orz

 

 ◆影城主 【9枚のうち、3枚】

 

 

 極3枚^^ №2325新納忠元殿は、素材極なのか微妙だけど・・予としては、初期スキル上限158.9%上昇は悪くないと思うけどね! ドゴーンさまの部隊の誰かに移植しても良いかも?

 

 ◆本城主 【10枚のうち、3枚】

 

 

 極1枚 特2枚・・なんですが・・

 

 

 この№3512中川清秀殿は新特・・初めて出たけど^^;

 

 S1が上記の№2323百武賢兼殿の初期スキルである武神百鬼なんですね!

 

 この武神百鬼4人の部隊を組むと195%上昇とSSスキル騒速ノ神撃(200%上昇)並の性能となるので揃えてみる価値があるかも?(確率が34%と低いが・・)

 

 まぁ、こんなもんなんですかね? やはりあたりは出ない(泣)

 

 ということで今日の予は・・う~ん・・不満足というほどでもないが、満足ではないわな(苦笑)