せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 230513

【IXAの話】 第7回合戦2日目 攻撃編・・。

 

 今日(5/13)は、開幕から少しだけ合流に参加して、出城が陥落したので奥方さまと買い物へ出掛ける

 

 影武者砦への加勢も気にはなったが、帰ってから送ろうとしたが、帰ってらほとんど満員御礼状態で辛うじて加勢を送ったが、10合流2発であっちゅーまに壊滅してしまった(苦笑)

 

 後半戦の影武者砦には、14時まで待って送り込んだが、その際「影武者位待てよ」との城名を発見!

 

 その方の合戦報告書を拝見すると確かに12時10分前ぐらいから攻撃されており、5分前に本領が陥落している

 

 その後、12時5分過ぎに影武者砦を攻撃しているところをみると、「即復活」を使ったものと思われるが・・まぁ、予なら使わないけど(苦笑)

 

 しかし、そういうのは特別ルールがあるわけではないが、やはりエチケットの問題でしょうねぇ~ ただ「即復活」という便利機能もあるので廃課金者さんは、そんなの関係ない!と思っているのかと思えば、城名を見ると廃課金者さんでも気分が悪いということなのか!(*´ω`*)

 

 まぁ、うちの同盟では、そこは気を使っているつもりですが・・

 

 さて、合戦2日目は、戦上くじの日です

 

 各鯖2枚行きます!!

 

 ◆W9-15

 

 極2枚

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特1枚

 

 安定の唐梅院さま・・(;´д`)トホホ

 

 ◆本城主

 

 

 特2枚 それでも№3535松平家忠殿は素材としては優秀なので、失礼だが唐梅院さまよりはるかにありがたい(苦笑)

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ