せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 剣豪くじをひいてみた 221008

【IXAの話】 第5回合戦2日目 防御編・・。

 

 今日(10/8)は、3連休初日・・午前中は、会社に行って出張旅費の精算と報告書を作成 考えながら作成していたせいか?思ったより時間が掛かってしまい12時の影武者砦に辛うじて間に合うように帰宅したが・・

 

 なんと数分前に本領が陥落してる・・まじか?? この時間は、影武者砦があるのだから、空気を読んでくれよ!廃さまと思ってしまう(*´Д`)

 

 仕方なく同盟員さんのおススメ?もあって金600で即復活

 

 この日は、前記したように3連休のせいか?砦には、加勢が意外と少なく何発目かは記憶がないが、無事陥落させることができました(12時&15時とも)

 

 しかし、2回とも12時前に落とされた廃さまに本領を落とされる(苦笑)

 

 まぁ、3連休もリアルでは予定がないんですかね?無人城を周回して落としまわっているヒマな人もいるもんだと感心してしまう・・とりあえず先週からずぅーと四国旅行とか大阪出張でIXAは,何もやれていないので復活せずに終戦とします

 

 で、合戦は終戦ですが、折角の武将育成集中講座期間中なので、剣豪イベントクエストを順次進めて行きました

 

◆本城主&影城主 【防御】

 

 

 ◆W9-15 【攻撃】

 

 

 SSスキルを連続して失敗し、絶叫していましたが(心の叫びが聞こえませんでしたか?)なんとかすべてクエ完了しました(''◇'')ゞ

 

 となると剣豪チケットって何枚もらえたんだ??

 

 防御の本城主&影城主は10枚 攻撃のW9-15は12枚

 

 ふむ・・では今日はというか3連休は毎日3枚引くことにします!

 

 なにしろ昨日は大惨敗でしたから・・というか、この剣豪チケット(くじ)って、あまり期待しない方がいいのかも??

 

 まぁ、とりあえず行きます!

 

 ◆W9-15

 

 

 特★3 1枚 シクレ特★1 1枚 特★2 1枚

 

 №3723 更科姫 お、おお!大当たりだワン!!!! と言われてもねぇ~

 

 ◆影城主

 

 

 ちょー古い極2枚  特★2 1枚

 

 う~ん・・剣豪くじって、剣豪同窓会なのか?? 画面が反転して喜んだのも束の間、これでは・・・

 

 ◆本城主

 

 

 ちょー古い極1枚 特★3 1枚 特★2 1枚 

 

 一瞬!新Yさんかと思ったが、旧Yさんだった・・orz

 

 ま、とりあえず備後札は開きだしたのでキックオフということで( *´艸`)