せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 剣豪くじをひいてみた 221007

 今日(10/7)の日経平均株価は5営業日ぶりに反落し、前日比195円19銭(0.71%)安の2万7116円11銭

 

 うむ・・大阪出張中は、ほとんどチェックできなかったが、5日ぶりに反落なのかぁ~と思いながら、帰宅してじっくり見てみると、火曜日(10/4)は、爆上げ(戻して)してくれたが、後は、パッとしない

 

 来週も丸々東京出張なのでチェックできない・・orz

 

 10/3 現在の含み益 +204,130円(出張前)

                              +290、630円(出張後)

                                 +   86,500円(出張前後比)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第5回合戦1日目 防御編・・。

 

 剣豪イベント始まりましたが、前記したように大阪出張中は、ほとんどチェックできなかったため特設ページもじっくり読んでいません

 

 どうやら剣豪を入れて20回凸しなければいけないようです(;'∀')

 

 明日からの3連休は、少しのんびりしながら、剣豪チケットとやらを集めてみることにします

 

 では、お詫びでもらった剣豪チケット1枚だけ引いてみます!!

 

 ◆W9-15

 

 上★2 懐かしの№4049 富田重政殿

 

 

 ◆影城主

 

 上★2 懐かしの№40401 丸目長恵殿

 

 い、いや・・まさかこんな感じなの?? これじゃ備後って達成しようもないじゃないか!? まじか?

 

 で・・まさか本城主であの人出ないだろうなぁ~ 卜全って人・・

 

 

 ◆本城主

 

 上★1 懐かしの№4049 富田重政殿

 

 えええええっ???そうなの??・・・・

 

 ということで疲れたので今日は、ここらで寝ます!おやすみなさいませ!