せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 230920

 今日(9/20)の日経平均株価は続落し、前日比218円81銭(0.66%)安の3万3023円78銭

 

 予の持ち株くんたちは、反落(´;ω;`)ウゥゥ 6日続伸でストップ・・仕方ないっす

 

 9/20 現在の含み益 +1,062,420円(前日比 -18,610円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第3回合戦2日目 攻撃編・・。

 

 影武者砦に加勢を送り込んだまでは、良かったけど・・昼休みもバタバタしていて”おきっぱ”状態で補充もできずに数発で壊滅してました( ̄д ̄)

 

 現在の仕事場では、チラ見どころか、昼休みも時間が取られることが多いので、IXAに対するモチベーションが上がるはずがない

 

 なんとかならないもんかねぇ~(苦笑)

 

 さて、合戦2日目は、いつものように戦上くじをひいてみます!

 

 いつものメンバーは、ちょいと飽きたので別のカードおね!

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆影城主

 

 特2枚

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚 特1枚

 

 うむむっ・・やはりいつものメンバーでした(/・ω・)/

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ