せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上&天神くじをひいてみた&今日の戦くじ 230628

 今日(6/28)の日経平均株価は5営業日ぶりに大幅反発し、前日比655円66銭(2.02%)高の3万3193円99銭

 

 なんと!上げ幅は今年2番目の爆上げ!!

 

 予の持ち株くんも爆上げ!! まぁ、東証プライム全体の94%が値上がりですから、ラッキーです(*'▽')

 

 こりゃ、年末に向けて本当に3万8000円超えあるかも!?(かなり期待^^)

 

 6/28 現在の含み益 +572,420円(前日比 +56,880円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第11回合戦準備日 防御編・・。

 

 はぁ~ 今日は昼休みもIXAにログインできず・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 これ最近、何度も書いていますが、モチベーションの維持が難しいです・・

 

 さて、今日もノルマ分のくじひいていきます!

 

 まずは、天上くじ・・ですが、なんか天上くじは、くじ運悪いです

 

 今日こそ!モチベーションが上がるようなカードを・・(ん?昨日は覇:半兵衛さん出たんだった^^)

 

 ◆W9-15

 

 

 (;´д`)トホホ

 

 ◆影城主

 

 片鱗100枚なし

 

 ◆本城主

 

 

 ふむっ・・新天だぁ~(/・ω・)/

 

 続いて天神くじ行きます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 一応「覇」ですが・・

 

 ◆影城主

 

 片鱗30枚なし

 

 ◆本城主

 

 

 えっ???これラインナップに入ってるの??

 

 さすがに大内・松永スキルは、古いっすね(苦笑)

 

 それでは残り戦くじ行きます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆影城主

 

 

 極2枚 特2枚

 

 ◆本城主

 

 特3枚

 

 なんかどえりゃ~古いの出たなぁ~~~(*'ω'*)

 

 それでは!おやすみなさーい( `ー´)ノ