せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 220216

 今日(2/16)の日経平均株価は3営業日ぶりに反発し、前日比595円21銭高の2万7460円40銭

 

 今朝のニュースでウクライナ国境近くでの演習を終えて軍部隊の一部を撤収させたとのロシアの発表があったと報道されていたので、今日はそこそこ上がるな!と期待していたら、予の節目と考えている2万7500円付近まで反発してくれたので、ホッとしてますヽ(^。^)ノ

 

 予の持ち株も、そこそこ上がってくれました!! しかし、株数が多い9434ソフトバンクが、そこそこ上がってくれないと、全体の爆上げにならない・・

 

 爆下げした後、年末あたりから、ほとんど値動きがない・・逆に考えれば、世界や日本の社会情勢に鈍感ってことなんですかねぇ??

 

 さて、明日は、どうなるか? ド素人予想としては、2万7500円前後の小幅な値動きかな??

 

 2/16 現在の含み益 +312,050円(前日比+21,050円)

------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 さて、最近は早く寝て、ちょー早く起きるというクセがついてしまいましたが、今朝は、早朝・・いや、深夜3時に目が覚めるが、さすがに早すぎて少し本を読んだ後、無理やり寝ました(苦笑)

 

 その前日は、早朝4時半^^まぁ、起きるには早いといえば早いのですが、早起きは三文の得と言いますから、のんびり本を読んだり、やりたいことをやっていましたが、理想は5時半でしょうね・・

 

 で、今日は・・「新天もうゲットした!?Wチャンススピードくじキャンペーン!!」の天神/天戦くじクエ編です

 

 う~ん・・これ、どう進めて行こう!? 天神は片鱗30枚 天戦は片鱗10枚

 

 3月2日までかぁ~もう少し期日はあるなぁ・・

 

 ということで今日は、天神くじ行きます! といっても引けるのは、本城主とW9-12の2つだけですが・・

 

 行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20220214213732j:plain

 

 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20220216201943j:plain

 

 ん・・・??? №1191 毛利輝元殿 前期の「覇」 アタリですね!

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20220216204720j:plain

 

 №1197藤堂高虎殿 うむ・・よく拝見する方だが、本城主では持っていなかったか!

 

 先に引き当てた№1191毛利輝元殿の下位版って感じですかね??

 

 ということで、W9-12であるが「覇」を引いたし、今日の予は・・まずまず満足である!