せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 武将育成集中講座の反省点

 今日(2/17)の日経平均株価は反落し、前日比227円53銭安の2万7232円87銭

 

 明日は、2万7500円前後の小幅な値動きかな?とド素人予想を昨日のブログで書いたが、ウクライナ軍が砲弾と手りゅう弾を発射した」という、なんじゃほりゃ~という報道であっちゅーまに反落(泣)

 

 予の持ち株は、1925はうちゅが、爆下げ(この株は、かなり上下動くので仕方がないが・・)、4205ゼオンは、前日大きく上げた分を、大きく下げる

 

 その他もパッとしませんでした・・

 

 どうやら、しばらくはウクライナ情勢で大きく株価は変動するという不安定な・・ド素人では、先を読めない相場が続きそうな気がします

 

 2/17 現在の含み益 +296,550円(前日比-15,550円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 うむ・・

f:id:tuntakota:20220217163207j:plain

f:id:tuntakota:20220217163221j:plain

f:id:tuntakota:20220217163253j:plain

 

 温存していた・・いや、すっかり忘れていた大殿の饗宴(11周年)と天:里見義弘殿を使って義陽姉さんの追加合成に挑戦したが、第1候補の式神ノ冥王がついた

 

 卓越系スキルが欲しかったけど、仕方がない

 

 いや、それよりもこのカード限界突破で止まっている( ̄▽ ̄)

 

 なんというか、このカードだけではなく、限界突破や極限突破で止まっているカードが多い

 

 いかに、武将育成集中講座を真剣にやらなかったか?という痛恨の失態

 

 これまでより、かなり頑張ったつもりであるが、最終日は、力尽きてダウンしてしまったことは、大いに反省しなければならない 

 

 反省点としては・・

 

 ・武将育成集中講座中の期間は、追加合成に心が奪われがちだが、ランクアップも計画的にさせる必要がある

 

 ・レベルアップ素材は、もったいがらずにガンガン使ってしまう

 

 特に今期(23章)から空き地凸による経験値獲得が、半分程度になってしまったので、期間中のレベルアップは、重要である

 

 以上、次回の武将育成集中講座が早くやってこないかなぁ~と、待ち焦がれる素人に毛が生えた程度のイクサーであった