せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 221018

 今日(10/18)の日経平均株価は反発し、前日比380円35銭(1.42%)高の2万7156円14銭

 

 2万7000円を割り込むと割安感があるんですかね?この2万7000円が下値限度額となってくれれば良いのですが?

 

 実は、朝のニュースでNYダウが大幅反発!と言っていたので、こりゃ!東証プライムも期待できるぞ!!と思っていたら、予の持ち株くんたちは・・・う~ん・・こんなもんか(;´・ω・)

 

 小幅反発に止まりがっくり_| ̄|○

 

 円安の歯止めは掛からず1ドル=149円台突入で150円も時間の問題なのか?政府の為替介入もいつ踏み切るのか?正直、あんまり明るい材料がなく爆上げは、ちょっと期待できないのか?

 

 10/18 現在の含み益 +241,270円(前日比 +970円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第6回合戦準備日・・。

 

 痛みを堪える日4日目・・なんだか、なにもかも上手くいかないなぁ~って感じでしかね?

 

 仕事では、1日、自分の席に座っていないので、IXAの方は、チラ見すらできず折角の武将育成集中講座であるが、なかなか捗らずに無念(*´ω`*)

 

 では、今日も戦くじ行ってみます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 

 はぁ~ ナニをしても上手くいかないときは、こんなもんなんでしょう・・