せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA なんとなく失敗したような気がするが?

 今日(2/18)の日経平均株価は続落し、前日比110円80銭安の2万7122円07銭

 

 バイデンのおっちゃんが、朝のニュースでロシアによるウクライナ侵攻の可能性について言及すると、米ダウは急落していたので、ああ・・東証も敏感に反応するんだろうなぁ~と思っていると、案の定、朝から続落(泣)

 

 しかし、前場中頃で若干持ち直してきたので、何かあったのかな?とチェックすると来週にも米ロ外相が会談する見通しとの報道( `ー´)ノ

 

 やはり、しばらくはオミクロン株よりウクライナ情勢が大きく影響しそうである

 

 予の持ち株は、4205ゼオンが今日も足を引っ張ったが、それ以外は、まずまず・・で、最終的には、ちょこっとプラスに( ̄▽ ̄)

 

 しかし、4205ゼオンは、不安定だなぁ~ またしても含み損になってしまった

 

 逆に、9434ソフトバンクは、相変わらずの小幅な動き・・ 大きく下げないだけでもありがたいと思わなければいけないのか??

 

 来週もウクライナ情勢で大きく変動するだろうが、本当にロシアは侵攻するんだろうか?正直、さすがにその可能性は少ないだろうとド素人は思うのだが・・

 

 2/17 現在の含み益 +298,300円(前日比+1,750円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 ちょっと迷ったが・・??(ナニが?)

 

f:id:tuntakota:20220218160634j:plain

f:id:tuntakota:20220218160653j:plain

f:id:tuntakota:20220218160710j:plain

 

 №1196豊臣秀頼公に戦陣破軍を付与

 

f:id:tuntakota:20220218160808j:plain

f:id:tuntakota:20220218160819j:plain

 

 迷ったのは、ここで(№1196豊臣秀頼公)ねねのお年玉を使っても良いのか?もっと優秀なスキル持ち武将が手に入るのではないか?と考えたのですが・・結論的に使うことに・・

 

f:id:tuntakota:20220218160838j:plain

 

 結果は、大成功で自マネの高津姫神がついたのだが、保険の三千世界神将の方が、若干確率が高かったんですよね(*´ω`) う~ん・・しかもS2なのでつけやすいので、極限枠に先に三千世界神将をつけてしまった方が良かったのかなぁ??

 

f:id:tuntakota:20220218161539j:plain

f:id:tuntakota:20220218161611j:plain

f:id:tuntakota:20220218161633j:plain

 

 う~ん・・後はスキルレベル上げだけど、とりあえず完成・・したが、こうやって眺めているとやはり逆の方が良かったんだろうなぁ??と素人に毛が生えた程度のイクサーは、反省している(=゚ω゚)ノ