せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220220

 いや、することないですね・・(汗)

 

 ある程度まで内政が進むとガッツリ資源が必要としますし、前期は、さんま交換で使い切れないほど銅銭があったのに、今期は、白くじを引けないほどの貧乏生活(泣)

 

 平和な世の中は好きですが、ちと合戦が終らないと、ナニもできないというのは・・

 

 やはり初戦まで残り1週間は、長すぎるような気がします

 

 さて、仕方がないので、戦くじを引いてみます!!

 

 アタリ・・とは言わないが、素材が出て欲しい! では!!ぽちっとな!!

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20220220195725j:plain

 

 極1枚 特2枚 うち、素材特2枚

 

 しかし、いつも思うが、小早川隆景って、しょぼい極ばかりで登場するが、天で登場しても良いと思うほど、比較的メジャーな武将だと思うんだけどなぁ~

 

 ◆mixi

 

 特1枚 うち、素材特1枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特5枚 うち、素材特4枚

 

f:id:tuntakota:20220220203510j:plain

 

 4枚のうちの1枚 馬場ちゃんS2成功!

 

 素材が多く出たので、今日の予は、ちょっぴり満足じゃ~です^^