せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220222

 今日(2/22)の日経平均株価は大幅に4日続落し、前日比461円26銭安の2万6449円61銭

 

 いわゆる爆下げの日(泣) ロシアが、ウクライナ東部の一部地域の独立を承認し、軍の派遣を決定(ーー゛) となると、欧米の対ロシア制裁が世界景気に悪影響を及ぼしかねない

 

 あまりに株価に敏感に反応しているので、毎日、ウクライナ情勢が気になって仕方がない・・

 

 予の持ち株も当然の如く爆下げ(号泣) 特に4205ゼオンの4日続落が痛い・・どっぷり含み損生活にハマってしまっている

 

 そして、2503麒麟がくるが爆下げで、こっちも一日で、含み損生活に突入!

 

 さて、休日明けもウクライナウクライナですかね?おそロシアおそロシア(ブルブル)

 

 2/22 現在の含み益 +286,450円(前日比-29,250円)

------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 昨日、ブログで「今日は眠れないかも・・」と書きましたが、やはり、考え事で目が冴えてほとんど眠ることが出来ませんでした(--〆)

 

 今日は、朝から動きがあって、いろいろ目まぐるしかったのですが、気持ちは続落の爆下げ↘である

 

 ああ・・もう少しでウクライナと違い平和な農民生活から脱却するのだが、とてもではないが、ゲームを楽しもうという気分にはなれない(泣)

 

 それでも時間が少しは解決してくれるかな?という淡い期待を込めて今日も戦くじいってみます!!

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20220222215158j:plain

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特3枚 うち、素材特2枚

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 ・・・.さて、今日は、考えても仕方がない!という心境なので、とりあえずぐっすり寝ることにします!おやすみなさーい.。o○