せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 長かった農民生活も今日までです

 今日(2/24)の 日経平均株価は大幅に5日続落し、前営業日比478円79銭安の2万5970円82銭

 

 ロシアがウクライナに攻撃開始で爆下げ・・ 正直、本当にロシアが侵攻するとは、数週間前は思っていたが、今週に入り、もはや侵攻は確実となり、そして今日・・

 

 明日は一旦、戻すだろうけど、来週は、2万5000円を切る可能性が極めて高くなってきたと言わざるを得ない

 

 予の持ち株では、9434ソフトバンクが大爆下げ(号泣)

 

 はぁ~・・なんでこんなに神は予に試練を与えるのだろう・・・

 

 2/24 現在の含み益 +230,050円(前日比-56,400円)

------------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 のほほんとした平和な農民生活も今日が最後 明日からウクライナではないが、戦争・・いや、合戦が始まります

 

 盟主には、リアルの現状を説明し、ゲームを楽しむ気力がないことを伝えました

 

 とりあえず、ナニもやる気が起こらないので、今日はここまでに・・

 

 おやすみなさーい.。o○