せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA スピードくじをひいてみた

 今日(3/7)の日経平均株価は大幅に続落し、終値は前週末比764円06銭安の2万5221円41銭

 

 先週末に「来週はウクライナの情勢次第で2万5000円を切る可能性が高いのかも知れない??」とブログに書いたが、その手前で買いが入ったようで少し下げ幅が縮小したようであるが、それにしても朝一番でチェックし、こりゃダメだ!と諦めてしまった

 

 気持ちが落ち込んでいる時に、追い打ちを掛けるような爆下げは、折れた心をさらに2つ折り、4つ折りにされたようで痛みは限界に達している

 

 予の持ち株の中で、今日も1925はうちゅは爆下げ・・まったく止まらない・・(泣)

 

 しかし、それ以上に4205ゼオンが、超々・・大爆下げ!!マイナス7.3%は、いくらなんでも下げ過ぎだろう<(`^´)>

 

 まぁ、明日は多少戻すだろうが、その後は、まったく読めない・・2万5000円を切ることは、充分にありえるのではないだろうか??

 

 3/7 現在の含み益 +233,100円(前日比-46,000円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 合戦休戦日2日目・・。

 

 相変わらず人気のない陣触・・まったく人が集まらない(苦笑)

 

 まぁ、訓練兵って、皆さんほとんど使わないみたいだし、ムリする必要もないような気がする・・

 

 さて、「新天もうゲットした!?Wチャンススピードくじキャンペーン!!」で応募は、していないけど書状が来てスピードくじをもらいましたヽ(^。^)ノ

 

 W9-12の同盟では、松永!193本に当った!と、なんともウラヤマシイ報告があったが、最近、ナニも良いことがない・・というより、悪いことばかりに予は、まったく当たる気がしない(泣)

 

 まぁ、嘆いていても仕方がないし、禍福は糾える縄の如しという諺(ことわざ)もあるので、とりあえず行ってみます!!

 

 ◆W9-12 【4本】

 

f:id:tuntakota:20220307204607j:plain

 

 2本

 

f:id:tuntakota:20220307204618j:plain

f:id:tuntakota:20220307204630j:plain

 

 ★3 1枚

 

 しかし・・

 

f:id:tuntakota:20220307204739j:plain

 

 極選ポイント5,000ってのは、上記に載っていないんだけど??

 

 ◆影城主 【2本】

 

f:id:tuntakota:20220307204607j:plain

f:id:tuntakota:20220307204630j:plain

 

 ★4 1枚

 

 ◆本城主 【3本】

 

f:id:tuntakota:20220307204607j:plain

f:id:tuntakota:20220307204630j:plain

 ★3 1枚

f:id:tuntakota:20220307210435j:plain

 ★4 1枚

 

 うむ・・さて、楽しかったのであろうか?? まぁ、楽しくなかった・・というわけでもないが、結論的には・・しょぼい(苦笑)