せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220709

 昨日(7/8)の日経平均株価は小幅に続伸し、前日比26円66銭高の2万6517円19銭

 

 なんですが、予の持ち株くんたちは、大幅下落(泣)

 

 「安倍晋三元首相が奈良市内の路上で街頭演説中に銃で撃たれ、負傷した」とお昼に速報が流れたが、このショッキングなニュースが株価に影響するとは思いませんでした(泣)

 

 これで弔い合戦で政権与党が大勝するなぁ~とは思いましたが、前場にそこそこ調子の良かった株価が後場から爆下げするとは思わなかった・・

 

 いや、それより治安のよい日本でこのような卑劣な犯罪が起こるなんて思わないでしょう~

 

 7/8 現在の含み益 +360,600円(前日比-19,300円)

------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 βテスト後半戦2日目 攻撃編・・。

 

 う~ん・・敵も味方もいない閑散とした戦場(苦笑)

 

 まぁ、βテストだし、こんなもんなんですかね?

 

 では、ヒマなので(苦笑)戦くじでも引いてみます!

 

 ◆W9-12

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆mixi

 

 おやすみ

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 特2枚

 

 ・・・まぁ、こんなもんか(苦笑) いいことないねぇ~(泣)