せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220823

 今日(8/23)の日経平均株価は4日続落し、前日比341円75銭(1.19%)安の2万8452円75銭

 

 朝のNHKニュースでNYダウが爆下げしたのを見て、こりゃ東証も爆下げかぁ~と、朝からガックリモードになる

 

 今までの経験からNYダウが爆下げすれば、東証も敏感に反応して追従する可能性が極めて高い 逆のパターンになったことは、ないのでは??

 

 アメリカがコロナに感染すれば、日本も感染するみたいなイメージですね(汗)

 

 予の持ち株くんたちも反落・・ここまで踏ん張っていたが、一気に戻してしまった

 

 ただ、注目している銘柄のRSIを見ると、まだ買いサインまで、かなり差があるので、ひょっとしたらもう一段階下落があるかも??

 

 8/23 現在の含み益 +357,830円(前日比-25,560円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 明後日(木曜日)と明々後日(金曜日)と急遽、大阪→東京へと出張となりました

 

 転職が決まっているのに、頼まれたらイヤと言えない予は、ホントにお人よしだなぁ~と思ってしまうが・・(苦笑)

 

 これ受けたら来月(9月)も再確認で行かなければならないのだが・・

 

 まぁ、最後の御奉公で行ってきますか(^o^)丿

 

 さて、明日メンテで新武将が登場するようなので、今日は、引き続き戦くじだけ引いてみることにします!!

 

 ◆W9-15

 

 特3枚

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚

 

 ◆本城主

 

 特3枚

 

 うむ・・・っ・・明日に期待・・では、おやすみなさい.。o○