せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦国くじ【記念】をひいてみた

 今日(8/24)の日経平均株価は5日続落し、前日比139円28銭(0.49%)安の2万8313円47銭

 

 5日続落は、半年ぶりとのこと・・。

 

 予の持ち株くんたちも続落であるが、持ち株数の多い9434ソフトバンクが大きめに下げたため、全体としては、上げた銘柄もあり、値下がり銘柄が4割の東証プライム全体と同じような感じであった

 

 まぁ、今日の値動きは、NYダウが続落したことにより、様子見が多かったってところではないでしょうか?

 

 さて、明日は、さすがに6日続落はないと思うが、明るい材料があるわけでもないので、上がってもそんなに大きく上がるとは思えないが・・

 

 8/24 現在の含み益 +352,510円(前日比-5,320円)      -------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 戦国くじ【記念】きましたね(^o^)丿

 

 

 

 これは楽しみです・・

 

 スキル見る限り、大当たりは・・・やっぱり吉乃ちゃんですね!

 

 できれば本城主に君臨して欲しい^^ では行きます!ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 

 なんと!ここに君臨したか・・・

 

 ◆影城主

 

 

 えっ??連続で吉乃ちゃん・・まじか?? 夢よもう一度・・本城主にも^^

 

 ◆本城主

 

 

 なんと!東堂さん・・う~ん・・

 

 討伐ゲージ連動型ですから、合流で1発だけ3倍って感じですかね?

 

 ちょいS2がわからないので、強いのかわからない・・

 

 ということで、今日の予は・・・藤堂のS2が判明するまで保留ということで・・

 

 ではでは!おやすみなさーい!!.。o○