せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230817

 今日(8/17)の日経平均株価は続落し、前日比140円82銭(0.44%)安の3万1626円00銭

 

 円の対ドル相場が1ドル=146円台半ばとなったが、政府・日銀の円買い介入による反転が意識されのか?輸出関連銘柄は、さほど大きな動きなし

 

 そんな中、予の持ち株くんたちは反発??いや横ばい??上がっているものもアリ、下がっているものもアリで、東証プライム全体の約67%が値下がりしていることを考えれば健闘した方ですかね??

 

 8/17 現在の含み益 +687,460円(前日比 +2,740円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 夏季休暇明け、初っ端の役員会議(役員でもないのに出席)から会議にならず・・正直、またかぁ~と、こんな会社あるんかなぁ~と、いつもながら思ってしまう

 

 というわけで、今日も戦くじ行ってみますか!

 

 ◆W9-15

 

 特5枚・・(大漁なんだけど素材にもならない)

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 まじか_| ̄|○