せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230419

 今日(4/19)の日経平均株価は9営業日ぶりに小幅に反落し、前日比52円07銭(0.18%)安の2万8606円76銭

 

 まぁ、結構上がりましたからねぇ~利確確定の売りがでたようです・・ただ、52円の下げということは、ほとんど横ばいと言っても良く、まだどっちに動くかわからない感じがします( ̄д ̄)

 

 予の持ち株くんは、8日続伸でストップ(;´д`)

 

 それでも、全体と同じくほとんど横ばいといった感じでしょうか?

 

 4/19 現在の含み益 +364,410円(前日比 -2,840円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第6回合戦1日目 防御編・・。

 

 今日も一日疲れましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 帰宅も遅く、晩御飯食べてシャワー浴びて、まったりとパソコンの前に座ったのが22時30分

 

 そこから合流を出してみると、タイミングが良かったのか?10合流連発!!

 

 本領にも敵襲が来ることもなく、のんびりとブログ書きながら楽しんでいます・・が、やはり疲れた・・ほどほど楽しめたら早めに寝ようと思います^^

 

 では!!寝る前に・・今日も戦くじを

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 

 

 

 

 

 

 おおお!オオタニサン!!

 

 今期初の戦くじからの天です(/・ω・)/

 

 1枚持っているので、素材として使うつもりです(確か、影も持っていたはず)

 

 では!!今日はここまで!!おやすみなさーい( `ー´)ノ