せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230418

 今日(4/18)の 日経平均株価は8日続伸し、前日比144円05銭(0.51%)高の2万8658円83銭

 

 日経平均の8日続伸は2022年3月中旬以来で、22年8月22日以来およそ8カ月ぶりの高値水準みたいですが、ここまでかな??一旦、利益確定売りが出るだろうし・・

 

 予の持ち株くんも7日続伸(*´ω`*) 大きく上がっているわけではないが、じりじりと上昇しております!

 

 このまま一気に!!と思うが、前記したように、そんなに上手く行かないのが相場である

 

 まぁ、ちと一旦下げて落ち着いたらゴールデンウイークに研究して、明けたら買って行こうかな!?と思っている

 

 4/18 現在の含み益 +367,250円(前日比 +19,720円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第6回合戦準備日 防御編・・。

 

 今日は、昨日よりかなり早く帰宅・・と言っても、そんなに早くもないのだが( ^ω^)・・・

 

 ただ、今朝、目が覚めたのが早朝?深夜3時半・・そこから眠れなくなってそのまま起床したために、今は早く寝たい(´ぅω・`)ネムイ

 

 寝る前に戦くじをひいて寝ることにします( ̄д ̄)

 

 ◆W9-15

 

 特1枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ