せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじをひいてみた 230417

 今日(4/17)の日経平均株価は7日続伸し、前週末比21円31銭(0.07%)高の2万8514円78銭

 

 日経平均が7日続伸するのは2022年7月以来みたいだが、今日は21円高では、ほぼ横ばいといった感じであるが・・

 

 予の持ち株くんは、まずまずで6日続伸(*´ω`*)

 

 今日は、特に自動車・銀行株に買いが入ったようで、久々に7203トヨタがそこそこ上げてくれました・・でも、まだ含み損なんだが・・(もっと上がってくれぇ~!)

 

 4/17 現在の含み益 +347,530円(前日比 +15,960円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 今日も帰宅は22時(´;ω;`)ウゥゥ 疲れた・・・

 

 IXAをやろうという気力もない( ̄д ̄)

 

 せめてモチベーションアップさせてほしいという願いを込めて極選くじをひいてみます!

 

 といっても本城主だけですが!!

 

 では!行きます!! ぽちっとな!!

 

 

 う~ん・・・なんかめちゃ×2使いにくそうなカードをひいてしまった(;´д`)トホホ

 

 なんかモチベーション上がらないなぁ~ では!おやすみなさーい( `ー´)ノ