せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 仕方ないけど

 今日(3/8)の日経平均株価は4日続伸し、前日比135円03銭(0.48%)高の2万8444円19銭

 

 朝のNHKニュースでNYダウが爆下げだったので、こりゃ影響あるのかな?と心配しましたが、意外と影響は少なく続伸(*´ω`*)

 

 円安・ドル高の影響もあるんですかね?

 

 予の持ち株くんは、まずまずで小幅ながら続伸!権利確定日に向けてジリジリと上がっているような気がしますが・・??

 

 2/26 現在の含み益 +412,850円(前日比 +7,040円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第2回合戦1日目 攻撃編・・。

 

 会社をいつもより早めに出たが、それでも19時の開幕には間に合わず・・

 

 帰宅して急いでログインすると、開幕であっちゅーまに本領が落とされている( ̄д ̄)

 

 まじか~ぁ! _| ̄|○

 

 やっぱり、補佐城は狙われますよねぇ~仕方ないけど(苦笑)