せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230307

 今日(3/7)の 日経平均株価は3日続伸し、大引けは前日比71円38銭(0.25%)高の2万8309円16銭

 

 「足元の相場上昇で持たざるリスクが意識されたうえ、中国の経済再開に向けた期待感も支えに、日本株にゆるやかに資金が流入している」と評論家さまが仰っているように今日はバリュー株中心に物色されたようです

 

 大きく上がる感じはないけど、大きく下がる感じでもなく、日銀の金融政策決定会合で問題発言?がない限り、権利確定日に向けてジリジリと上げてくれることを期待します!(''◇'')ゞ

 

 予の持ち株くんは、まずまずの小幅続伸でした!!

 

 3/7 現在の含み益 +405,810円(前日比 +10,220円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第2回合戦準備日 防御編・・。

 

 しかし、昨日、戦上くじからひいた№3535松平家忠(あまりよく知らない人だが)

 

 

 なんと!この人のS1がSスキル破城 羅刹で裏の自マネSSスキルの神屋楯比売命なんですね!

 

 特からSスキルが狙えて、さらに自マネが狙えるって優秀すぎませんか!?

 

 さて、今日は・・いや、今日も疲れたので早く寝ることにします・・

 

 寝る前に戦くじをぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特4枚

 

 ◆影城主

 

 特4枚

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ