せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 231110

 今日(11/10)の日経平均株価は反落し、前日比78円35銭(0.24%)安の3万2568円11銭

 

 が!予の持ち株くんたちは、続伸( *´艸`)

 

 どうやら、ソフトバンクグループが1人(1銘柄)で全体を押し下げたようです・・

 

 ただ、携帯電話の9434ソフトバンクは、昨日結構上げたので、どうかなぁ!?と思っていたが、続伸でこっちはラッキーでした(*´ω`*)

 

 今日、決算発表した1925大和はうちゅと1808長谷工は、業績に比例した感じで、そこそこ上げてくれてこっちもラッキーでした(*´ω`*)

 

 7/25 現在の含み益 +1,019,930円(前日比 +47,090円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 わんだふる杯準備日・・。

 

 わんだふる~ びゅーてぃふる~ けつふーる!♪

 

 うむっ・・これ、やってみないとまったくわかりませんね!?

 

 さて、今日は戦くじ行ってみます( `ー´)ノ

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特1枚 (´・ω・`)

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ