せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 231111

 【IXAの話】 わんだふる杯1日目・・。

 

 まぁ、開幕からいきなり緊急メンテナンスということで、どうする運営!となったが、その後は比較的スムーズに・・

 

 ただ、派閥員のみに合流を通知で合流を出しても他派閥の方がどんどん乗ってくる

 

 それは、別に構わないが、どこから(距離)乗ってくるのかわからないが、合流まで30分超えとかの人も乗ってきて、起点で出すととにかく「合流を断る」を押しまくらなければならないので、張り付いて気が抜けないのが難点

 

 さすがに距離80以内ってのは勘弁してほしいです 最低、距離20以内のみ合流ランプが点滅するってことにならないかなぁ~

 

 合流ランプが、ごちゃごちゃ点滅するのは、わかりにくい

 

 初日は、金沢検定(中級)受験とか、病院見舞いとかで、あまり参戦できなかったので、思いのほかワンコインが貯まらず(´;ω;`)ウゥゥ

 

 2日目は、そこそこ参戦したい・・。

 

 では、戦上くじ行ってみます! 各鯖2枚

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆影城主

 

 極2枚

 

 ◆本城主

 

 極2枚

 

 う~ん・・極は、いっぱい出たけどパッとしない(´;ω;`)ウゥゥ

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ