せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上&戦上くじをひいてみた&今日の戦くじ 230625

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 武将育成集中講座イベントいつの間にか終わっていた(´;ω;`)ウゥゥ

 

 今回は、ほとんどというか、何もできないで終わってしまった

 

 急性膵炎で強制入院するというアクシデントがあったのもあるが、モチベーションが上がらない中、ネット接続が不安定で特にIXAがちょー不安定でストレス倍増・・

 

 まじで考えなければならない(*´ω`*)

 

 さて、大殿討伐をやりながら今日は・・えっと天上くじ行きます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 うむっ・・№2344遠藤直経殿お初です・・

 

 マネ素材かぁ~ ふむっ・・

 

 ◆影城主

 

 片鱗100枚なし_| ̄|○

 

 ◆本城主

 

 

 やっちまったあ・・(*´Д`)・・大はずれ (;´д`)トホホ

 

 さて、続けて戦上くじ残り3枚行きます!

 

 ◆W9-15

 

 のりさん連発(苦笑)

 

 極2枚 特1枚

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚 特2枚

 

 まじか・・

 

 最後に残りで戦くじ行きます!(最高6枚引けます!)

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特3枚

 

 ということで本日のノルマ10枚完了です!

 

 おやすみなさーい( `ー´)ノ