せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた&今日の戦くじ 230624

【IXAの話】 第11回合戦2日目 攻撃編・・。

 

 今日(6/24)は、土曜休日ですが、新社屋への引っ越しとか、セキュリティシステムの説明会とかで出社 ただ、昨日まで入院していたので振替出勤という意味合いもあるんですが・・

 

 正直、休日なのでIXAやりながらのんびりと作業できるかな?と思っていたのですが、まったくそんな時間なし(´;ω;`)ウゥゥ

 

 前半戦の影武者砦には、加勢送れず・・_| ̄|○

 

 まぁ、仕方ないですけどね(*´ω`*) ゲームやりに休日出勤したわけでもないので

 

 さて、合戦2日目は、戦上くじをひく日です!

 

 ◆W9-15 【2枚】

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆影城主 【2枚】

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆本城主 【2枚】

 

 

 極2枚・・・ですが、№2083さいぞーさん 懐かしい・・けど・・(;´д`)トホホ

 

 では、続けて戦くじ行きます!

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特2枚

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 ・・・しかし、まだ70枚ひかなければいけないので続けます!

 

 特1枚

 

 うむむっ 予の中甘くないっすね(*´Д`)

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ