せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 眠くて眠くて・・

 今日(6/26)の日経平均株価は3日続落し、前週末比82円73銭(0.25%)安の3万2698円81銭

 

 まぁ、上がったり下がったりで結果的には3日続落・・

 

 その中で予の持ち株くんは、小幅ながら反発(/・ω・)/

 

 6/26 現在の含み益 +512,520円(前日比 +10,450円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 新社屋営業初日(*´ω`*) もっとバタバタするか?と思っていたが、意外と想定外は少なく、それなりに通常業務も出来たような気がする(苦笑)

 

 まぁ、相変わらずチラ見する時間がないのに加えて、予の席の後ろが壁ではなくなったことによりさらにチラ見はできない環境になってしまった

 

 昼休みに頑張るしかないか?ただ、毎日早朝から目が覚めてしまうので少し昼寝した方が良いのであるが・・(*´Д`)

 

 ということで、現在、日が変わってしまい早朝5時・・昨晩は、眠くて眠くてIXAは、何もできずにぐったりと爆睡

 

 ちょっとモチベーションの維持が厳しいです(´;ω;`)ウゥゥ