せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 230630

 今日(6/30)の日経平均株価は3日ぶりに反落し、前日比45円10銭(0.14%)安の3万3189円04銭

 

 「きょうは需給的な警戒感が意識されやすい日だったが、下値で押し目を買いたいと考える投資家の多さが下げ幅を限定的にした」と評論家さまは、仰っているが・・結果的には、下げ渋ったってことですかね( ̄д ̄)

 

 予の持ち株くんは、元気なく続落(*´Д`)

 

 来週は、もう一段階上がるのか?それとも利益確定売りも含めて爆下げがあるんだろうか??

 

 6/30 現在の含み益 +556,010円(前日比 -2,380円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第11回合戦2日目 防御編・・。

 

 今日は、会議が長引いた??い、いや炎上して(;´д`)影武者砦にお昼休みギリギリに間に合う 何度も書くが、なかなかチラ見ができないのがツライ(チラ見できないのが、当たり前なのだが・・)

 

 さて、合戦2日目は、戦上くじをひく日であるが、幻ポイントノルマ分は、完了したので未達成くじ行きます!!

 

 天神くじ行きます!!

 

 ◆w9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ