せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじ-幻-をひいてみた 230607

 今日(6/7)の日経平均株価は5営業日ぶりに大幅反落し、前日比593円04銭(1.82%)安の3万1913円74銭

 

 まぁ、昨日まで急騰していたので、どこかでちょー爆下げは、あるとは思っていましたが・・

 

 予の持ち株くんも当然反落というか、4205ゼオンが-122.5円(△7.94%)のちょー爆下げ!思わずまじか・・(*´Д`)

 

 この会社、決算業績数値は、前期比が大幅減益と業績と現状の株価を考えると高すぎると解釈しても良かったのかもしれない・・

 

 ただ、今夕に26年度の営業利益を2倍にという中期経営計画を発表しているので、明日多少は戻るだろうが、調子のいい言葉だけではねぇ~(苦笑)

 

 やはり売り時を誤ったような気がする(*´ω`*)

 

 6/7 現在の含み益 +426,400円(前日比 -41,610円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 限定クエスト「夢の番号」は、本影&W9-15合わせて、下一桁1枚だけ当たっただけという淋しい結果に(´;ω;`)ウゥゥ まぁ、次回以降に期待ですね(苦笑)

 

 さて、今日は、極選くじ-幻-行ってみます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 あああ・・やっちまった・・・orz

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ