せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230608

 今日(6/8)の日経平均株価は続落し、前日比272円47銭(0.85%)安の3万1641円27銭

 

 しかし、予の持ち株くんは、運よく?ちょぴっと上がってました・・(ほぼ横ばいですが)

 

 予が注目しているのは、9104商船三井、9107川崎汽船であるが、両方とも大幅上昇

 

 まぁ、ここしばらく急騰していたこともあり、昨日・今日は大幅安となったが、明日は、大きく動かない様子見という気がするが・・

 

 上記銘柄を含めて時間があれば、個別にチェックしてみたいものだが・・(たぶんムリだろうなぁ~)

 

 6/8 現在の含み益 +431,010円(前日比 +4,610円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 相変わらず通常業務時間内にチラ見が出来ずに、せっかくの武将育成集中講座イベント期間中であるが、ほとんど育成ができていない(´;ω;`)ウッ…

 

 かなりマズイなぁ~とは思っているが、帰宅後は、疲れて眠くてやる気が起こらない現状が続いてしまっている(苦笑)

 

 さぁ!寝る前に戦くじ行ってみます( `ー´)ノ

 

 ◆W9-15

 

 

 極4枚 特1枚 ・・・極4枚ってのは、記憶ないなぁ~(*'ω'*) しかし、どえりゃ~古いのが2枚だけど(苦笑)

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 

 極2枚 特2枚

 

 う~ん・・この極2枚も、どえりゃ~古いのであるが、まったく記憶がない

 

 ということで・・おやすみなさーい( `ー´)ノ