せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220312

 昨日(3/11)の日経平均株価は大幅反落し、前日比527円62銭安の2万5162円78銭

 

 前日に1000円近く上げた反動でしょうね・・ウクライナとロシアが10日にトルコで開いた外相会談は、ロシアが侵攻を開始してから初めての閣僚級会合だったが、特に進展はなく・・というより、進展があるだろうという期待もできない雰囲気である

 

 予の持ち株くんたちは、ほぼ横ばいグループと爆下げグループに分かれてしまった

 

 その中でも、1925はうちゅが、前日100円以上爆上げした反動で、昨日は100円以上爆下げ・・もともと大きく値が上下する銘柄なんですが、ジリジリ下げっぱなしの株価が少し戻ったなぁ~と思っていた翌日に再度爆下げはツライ(--〆)

 

 来週は、首都キエフを包囲した、おそロシア軍がいよいよ陥落させるのか?そうなれば、さらなる経済制裁が発動し、世界経済は大混乱に陥ってしまう可能性がある

 

 停戦合意でもない限り、現状の2万5000円台を大きく割り込んでしまうのでは、ないじゃと心配である

 

 3/11 現在の含み益 +210,500円(前日比-36,600円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 昨日の合戦2日目は、守らないむじんくん出城が多いのと、逆にカチカチの出城の両極端に分かれてました

 

 兵の少ない序盤ということと今期から出城での負傷は診療所が使えないということで兵を温存する人が多かったということでしょうか?

 

 予の方は、W4-8時代の元同盟員さんから、ヌル攻で一騎討ちをやってもらい防御では珍しくクエ達成! 旧友さんに感謝です<m(__)m>

 

 その後は、早めに終戦・・のんびり本を読んでました 今朝、報告書をみると廃さまから一騎討ちを申込まれて自動受託していたようですが、クエ達成した後に兵を引き上げていたので、むじんくん・・ 廃さま申し訳ないです(苦笑)

 

 さて、合戦休戦日1日目は、戦上くじ大会の日・・なんですが、W9-12は、ほぼログインしていなかったので、もらえませんでした

 

 ◆mixi 【2枚】

 

f:id:tuntakota:20220312191655j:plain

f:id:tuntakota:20220312191843j:plain

 

 極1枚 特1枚・・戦くじから懐かしの正木さんが出るんだ^^

 

 ◆影城主 【2枚】

 

f:id:tuntakota:20220312193456j:plain


 極1枚 特1枚

 

 ◆本城主 【2枚】

 

 特2枚・・orz

 

 最後、やっちまいました(苦笑) 

 

 さて、今から影武者残党頑張りますかヽ(^。^)ノ