せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 銭蔵&道頓で銅銭10倍!

 今日(3/10)の日経平均株価は5営業日ぶりに大幅に反発し、前日比972円87銭高の2万5690円40銭

 

 まぁ、直近4営業日で1800円超下げていたので、半分程度戻ったかな?というイメージですが、ちょっとホッとしましたヽ(^。^)ノ

 

 といっても、ウクライナ情勢は、引き続き先行きが見通せず、早期の和平も期待しづらいことから、明日は、どうなることやら??

 

 予の持ち株も、爆上げしてくれましたが、それでも4日前の値から大きく下回っている銘柄が多く、それもこれも、みんな、おそロシアのせいだ!<(`^´)>

 

 3/10 現在の含み益 +247,100円(前日比+90,350円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第2回合戦1日目 防御編・・。

 

 本領を上位同盟の10合流2発であっけなく陥落(--〆)

 

 しかも、ベランダで喫煙中(-。-)y-゜゜゜での出来事だったというマヌケさ(苦笑)

 

 復活まで、ちと時間があるのでブログ書いています・・

 

f:id:tuntakota:20220310203709j:plain

 

 前回の合戦で銭蔵と道頓でがっぽり銅銭を稼いだのですが、10倍になっていたのか!

 

 い、いや意外と稼げるんだなぁ~と、ただ単に思っていただけだったんですが・・

 

 しかし、別に新規のスキルでもあるまいし、そんなバグが発生していたとは、まったく思いませんでした

 

 「ご利用の皆さまにはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした」

 

 って、別に迷惑は掛かっていないです^^ 銅銭が欲しい序盤に嬉しい不具合でした(笑)