せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220313

 【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 昨日の秘境大殿討伐は、序盤戦ということで、ほどほどの兵数で育成カードを混入しながら武将経験値稼ぎ

 

 やはり、空き地凸での武将経験値稼ぎが前期までの半分となったことと、序盤は手持ちの兵数が少ないので、多少有効であったと思われる

 

 さて、今日(3/13)は、石川県知事選挙の日・・投票に出掛けてから、そのままブックオフで買い出しをするが、誤って持っている巻を購入する大失態(イタイ)

 

 IXAでダブってしまったら、素材にできるが、古書のダブリは、売っても二束三文なので、ちとガックリorz

 

 さて、気を取り直して戦くじ行ってみますか!!

 

 ◆W9-12

 

 特4枚

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 

f:id:tuntakota:20220313210602j:plain

 極1枚 特1枚

 

f:id:tuntakota:20220313211033j:plain

 

 足利さんS2成功 ほっ^^ でも、もう一枚あったと思ったがなかった・・

 

 まぁ、戦くじからは、コツコツですね(ーー゛)