せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 230606

 今日(6/6)の日経平均株価は4日続伸し、大引けは前日比289円35銭(0.90%)高の3万2506円78銭

 

 東証プライム全体の値上がり銘柄が半数に留まったのに対して、予の持ち株くんたちは、なぜか好調で4日続伸!

 

 ぼちぼち利益確定したい銘柄もあるが、ちょっと様子見で現状維持・・

 

 今売っても買いたい銘柄というより、どの銘柄も上がり続けているので、手を出すタイミングが難しく、買った瞬間に大暴落もありえそうで怖い・・ブルブル

 

 6/6 現在の含み益 +468,010円(前日比 +19,730円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第9回合戦2日目 攻撃編・・。

 

 早朝4時に目が覚めてしまう体内時計を改善しないと、夜早い時間に睡魔の敵襲で陥落してしまう・・(*´Д`)

 

 さて、合戦2日目は、戦上くじをひく日である!

 

 今回は、幻ポイントを早めに貯めたいので各鯖3枚行きます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆影城主

 

 特3枚・・まじか!?

 

 ◆本城主

 

 

 極2枚 特1枚

 

 ・・・それではおやすみなさーい( `ー´)ノ