せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA あまりに眠いので・・

 今日(6/5)の日経平均株価は3日続伸し、前週末比693円21銭(2.20%)高の3万2217円43銭 上げ幅は今年最大 33年ぶり3万2000円台回復

 

 う~ん・・なんだろう??ここまで上がるか?という感じで、逆に不気味です(*´Д`)

 

 予の持ち株くんたちも3日続伸!うむむ・・

 

 ついでに先週金曜日(6/2)に書いた、来週は9104商船三井に注目は! 本日、爆上げでしばらく様子見ということに(苦笑)

 

 6/5 現在の含み益 +448,280円(前日比 +25,570円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第9回合戦1日目 攻撃編・・。

 

 今日は合戦だからと言って早く帰宅しよう!という気力もなく、淡々と業務をこなして切りの良いところで帰宅

 

 本当は、早く帰ってIXAをやりたいって気持ちもあるのだが・・なんとなく(苦笑)

 

 まぁ、それより眠い(´ぅω・`)ネムイ

 

 ・・・・ダメだ・・ネットが不安定(´;ω;`)ウゥゥ まともに遊べない

 

 あまりに眠いので・・おやすみなさーい( `ー´)ノ