せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 20602

 今日(6/2)の日経平均株価は続伸し、前日比376円21銭(1.21%)高の3万1524円22銭

 

 1990年7月以来およそ33年ぶり高値で3万1500円台!

 

 予の持ち株くんたちも、ひょっとして久しぶりの爆上げ!??

 

 7203トヨタが、ようやく2000円台突入! 昨日、今日の二日間で100円超えの上げは、いい感じです(*´ω`*) ここを底値で後は、上げるだけになって欲しいと思うが・・ムリだろうなぁ(苦笑)

 

 来週は、9104商船三井に注目!

 

 6/2 現在の含み益 +422,710円(前日比 +37,200円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 

 影城主ですが、朝から極選ポイントが3,000×3とラッキーだったので、今日は良いことあるかなぁ~と期待していたら・・まったくありませんどころか、今日もサンドバック状態でボコボコに・・(;´д`)

 

 さて、幻ポイントでも貯めて行きますかぁ~!

 

 えっと・・天上くじ行ってみます!

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ