せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 230603

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 今日の金沢は、百万石まつりです(*'ω'*)

 

 だからというわけでは、ないのですが、先週走った金沢城公園を朝、走って・・いや、ほとんど歩いてきました(´;ω;`)ウッ…

 

 もう少し、走れるようにしたい やはり100m程度しか走れないので・・

 

 さて、今年も幻の武将大饗宴が始まりましたが、幻ポイントで交換したい天武将は、自マネ素材ですね 果心居士の残り一枠が空いているので、早く完成させたい

 

 極武将は、模倣素材の寿桂尼2枚は、今年もお決まりで!後は、優良素材となるんbんでしょう・・考えておかなければいけませんね!

 

 さあ!今日は天神くじ行ってみます!!

 

 昨日は、天上くじひいたのですが、おーる天であったにも関わらず眠くて眠くてzzz 何も考える気力もなく深い眠りに・・

 

 今日は、もう少しモチベーションがあがるようにしたいものです!

 

 では行きます!ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 ん???覇№1178足利義昭将軍・・

 

 これって、デバフ用に育成するってことになるのか!? ふむっ・・ 

 

 ということで今日の予は・・・覇2枚出たし・・満足ってことなのかなぁ~??

 

 完成させて効果を確認してみないとなんとも言えないが・・(*´ω`*)