せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 祝くじをひいてみた 1回目 210207

 21章始まりましたが、いきなりの高負荷状態が続き短時間のメンテが複数実施されたが、その後は建設時間ゼロ状態でストップするも、メンテなくそのままの状態でプレイしろ!という・・

 

 たまにゼロ時間が解除されているということもあるが、そんな課金ゲームあるんだろうか?

 

 本日(2/7)3日目になると安定しているが、プレイ人数が多くなる合戦となると、まともに動くのか不明である

 

 ひょっとして原因も不明なのでは??

 

 さて、そんな状態の中、初日の深夜は、それなりに動いたので仮眠した後に内政を進めるのと城主のレベル上げを行い、2日目で城主Lv30に達成し、所領取り任務完了

 

 いつもは、初戦に間に合うようやっていたのですが、今回はバランス型の★8 33342が、いつまで残っているかわからないので、一気にやってしまいました

 

 おかげで、ほったらかされた影城主は、★8 33342が見つけられず・・(泣)

 

 しかし、城の密度がヤバイ(ー_ー)!! ソーシャルディスタンスが取れない!!

 

 うむむ・・この状態でホントに遊べるのだろうか??

 

 まぁ、今それ考えていても仕方がないので、姫たちのバレンタインプレゼントでもらったチョコレートではなく、祝くじをありがたく引いてみたいと思います!

 

 では・・予想していたより遥かにアタリが多い祝くじ\(◎o◎)/!

 

 行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W13

 

f:id:tuntakota:20210207213038j:plain

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210207213455j:plain

 

 新天 ヽ(^。^)ノ

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20210207213926j:plain

 

 覇 ヽ(^。^)ノ

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210207214349j:plain

新天 ヽ(^。^)ノ


 

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210207215311j:plain

 

 覇・・って・・これ前期の覇!おおお!!大当たりですヽ(^。^)ノ

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210207215903j:plain

 

 ぐはぁ~! 本城主ではずしてしまった(泣)

 

 2枚目の長宗我部元親殿・・

 

 影城主も持っているし素材として使うか・・まぁ、仕方なし

 

 ということで、本城主は、外してしまったが、それでも今期はスキルを強化して行かなければならないので、これはこれでアリなのかもしれない(ー_ー)!!

 

 それ以外は「覇」も「新天」も出たので今日の予は・・それなりに満足である^^