せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじ-幻-をひいてみた 221221

 今日(12/21)の東京株式市場で日経平均株価は5日続落した。大引けは前日比180円31銭(0.68%)安の2万6387円72銭

 

 昨日、ブログ更新を嫌気がさしてサボったが、日銀が昨日(12/20)、大規模な金融緩和を事実上縮小したのを受け、爆下げしたのに続き、今日も続落・・。

 

 ・・なんですが、実は暴落した時こそチャンス!と思い切って7203トヨタを買ったのですが、自律反発を期待し、今日は上がる!と予測したのが、思いっきり連日の爆下げで年初来安値を更新してしまった(´;ω;`)ウゥゥ

 

 はぁ・・しかし、なんでだろう?ド素人投資家と自虐しているが、どうしてこう予には、見る目がないのか?情けなくて泣きそうになる(;´д`)トホホ

 

 12/21 現在の含み益 +240,450円(前日比 -27,260円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 メンテナンスも何事もなく無事終了し、今年一杯という短い期間ですが、武将育成集中講座も始まりました!このイベント期間中に何枚か完成させたいです!!

 

 さて、今日は「極選くじ-幻-」行ってみます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 懐かしのおさるさん( *´艸`)  自マネ素材としてアタリですね!

 

 ◆影城主

 

 

 お医者様^^ 持っていないのでラッキー!!

 

 ◆本城主

 

 

 あっ!一瞬、画面が反転せず、そのまま画面が切り替わったので、バグかと思ったら、問題なし!の特カードでした(*´Д`)

 

 まぁ、持っていなかったので、これはこれでいいかぁ~(*'ω'*)

 

 3枚引いて結果は・・・可もなく不可もない・・って感じですか