せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 221204

 12/2の日経平均株価は反落し、大引けは前日比448円18銭(1.59%)安の2万7777円90銭

 

 景気減速懸念から前日の米株式市場でダウ工業株30種平均が下落し、東京市場でも運用リスクを回避する目的の売りが優勢だったとのこと・・

 

 予の持ち株くんたちは、続落・・しかも大きく下げて2日で爆下げという結果に・・

 

 特に1925大和はうちゅは、5日続落・・この銘柄は、下げだすと雪崩のように止まらない傾向があり、先週5日間で184円も急落(*´Д`)

 

  うむむ・・今はガマンするしかないのか!?

 

 12/1 現在の含み益 +283,230円(前日比 -24,780円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第9回合戦準備日 防御編・・。

 

 風邪っぽい?風邪ひいたかも?風邪じゃないだろうか?コロナではないと思う(*´ω`*)

 

 うむっ・・土曜日から鼻水ズルズルで体調悪し・・

 

 まぁ、大したことがないだろうと思うが・・連休は二日とも風邪薬を飲んで寝てばかりいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 さて、ブログ書くのもサボっていたので、IXAもほとんどログインしていない

 

 今日は・・久々に戦くじを引いてみます!!

 

 では行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 特1枚

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚 特3枚

 

 №2329明智弥平次は戦くじから出るのか!?(初めてです!)

 

 これは素材としては、大当たりですね(''◇'')ゞ